地域の役員を決める時のあの沈黙嫌ですよねぇなんで、あんなに嫌がるんでしょう

私、Pta 会長も過去にやり、2年間氏子総代を拝命しております

くじで当たったからですけど、やってみたら知らないことばかりでとても楽しい

総代として区長さんとお話しする機会があり、その方なんと5年間区長。

やり手がなくてね 地域で生活しているんだから協力しないとね

なんて素晴らしい

そんな気持ちでいたいものです

子供の頃秋のお祭りで餅投げの餅をどれだけ取れたかで友人と競ったものです

今度それを企画する立場ということで、楽しみで仕方ない。

コロナで3年間中止だったので今年は、増量してくばろうかな

協賛お待ちしてます